2019年08月06日

夏の遠征 北アルプス ①

今年も休みを取って、北アルプスに行ってきました
今回は、初のテント4泊!



7月31日  朝自宅出発  あかんだな駐車場~上高地15時20分着


夏の遠征 北アルプス ①





初日は徳澤まで2時間の移動

お猿さんのお出迎え

夏の遠征 北アルプス ①





急ぐことも無く、ゆっくり歩いて、明神

夏の遠征 北アルプス ①









明神岳がわくわくさせてくれます

夏の遠征 北アルプス ①












明神から1時間ほどで徳澤キャンプ場

一回ここで泊まりたかったんですよね~


夏の遠征 北アルプス ①












受付をすると、日清からと言うことで、カレー飯頂きました

早々テントを張って、頂きました

夏の遠征 北アルプス ①










テント場と言えば、砂地や小石なんですが、ここは緑の上で張れるので、一度泊まりたかったんです
水もトイレも気にし無くって最高!  と思ってました。

広ーいところなので、隣を気にせず、ゆっくり出来ました

夏の遠征 北アルプス ①



次の日から山へ   わくわくしながら、就寝。





同じカテゴリー(北アルプス 表銀座~東鎌尾根)の記事画像
夏の遠征 北アルプス ⑤ 最終日
夏の遠征 北アルプス ④
夏の遠征 北アルプス ③
夏の遠征 北アルプス ②
同じカテゴリー(北アルプス 表銀座~東鎌尾根)の記事
 夏の遠征 北アルプス ⑤ 最終日 (2019-08-13 20:00)
 夏の遠征 北アルプス ④ (2019-08-12 20:00)
 夏の遠征 北アルプス ③ (2019-08-11 20:00)
 夏の遠征 北アルプス ② (2019-08-08 20:00)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています<(_ _)>
お疲れさまでした~。

上高地から出発でしたか⁉
次からの黒部源流地域への山旅・・楽しみにしています(@^^)/~~~♬
Posted by ibuki89 at 2019年08月06日 21:20
ibuki89さんへ

ややこしいコメントしましたが、今回は黒部源流じゃないんです。
メジャールートなんですが、行きそびれてたので、宿題をかたずけに行ってきました。
Posted by ゆずぶろゆずぶろ at 2019年08月06日 21:53
恒例の夏山遠征、楽しみにしております。
Posted by タケヘイ at 2019年08月07日 21:34
タケヘイさんへ

今回も内容いっぱいです
お楽しみに
Posted by ゆずぶろゆずぶろ at 2019年08月07日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。