2019年06月05日

カフェカブ関西 16th

今年で3回目の参加となります『カフェカブ』に行ってきました。

カフェカブ関西 16th







今までは『カフェカブ京都』でしたが、今回から、カフェカブ関西』に変更してました
開催場所は、過去2回と同じ大津プリンス横の、なぎさ公園


今年も個性豊かなカブ主が集まってました

カフェカブ関西 16th

カフェカブ関西 16th

カフェカブ関西 16th










カフェカブに向かう途中で、前を走っていたリヤカー着きカブ 

カフェカブ関西 16th










本当にスキーに行ってるらしい     本人談

カフェカブ関西 16th













カフェカブ関西 16th

カフェカブ関西 16th











エンジンのかわりにペダル

カフェカブ関西 16th












カフェカブ関西 16th

カフェカブ関西 16th

カフェカブ関西 16th
















カフェカブ関西 16th

カフェカブ関西 16th












エアクリーナー内臓

カフェカブ関西 16th

カフェカブ関西 16th












カフェカブ関西 16th

カフェカブ関西 16th

カフェカブ関西 16th













今年も楽しませてもらいました
一昨年知り合ったカブ友さん、昨年は、前日に骨折して不参加だったので、2年ぶりの再会でしたが、
合流してからは、おしゃべりタイムスタート!

最後のじゃんけん大会では、KITAKOのリアキャリアをゲットしてました。

今後のカスタムの参考になったので、今度はイッキに進めようと思ってます
出来上がりが楽しみ♪





















同じカテゴリー(カブ)の記事画像
カフェカブ京都IN大津なぎさ公園
楽しいカブいじり
カブ 始めました
同じカテゴリー(カブ)の記事
 カフェカブ京都IN大津なぎさ公園 (2017-06-06 20:03)
 楽しいカブいじり (2017-05-27 20:34)
 カブ 始めました (2017-05-16 22:11)

Posted by ゆずぶろ at 20:42 │ Comments( 2 ) カブ
この記事へのコメント
こんばんは~<(_ _)>
ご無沙汰で~す。
久々のアップですね

色々なカブの集まりのイベント・楽しそうですね(^_-)

その前にベランダの皐月や他の植木の植え替えを長時間 中腰でしていて、きつい腰痛になってしまい4日から寝込んでいました( ゚Д゚)

ウォーキングもストップ、山にも暫く行けないと・・目下色々と試しながら養生しています。

調子がもどったら・・一緒になど飲みたいですね(^_-)♫
Posted by ibuki89 at 2019年06月08日 22:11
ibuki89さんへ

お待たせしました~
カフェカブは、参加と言うより、見ていて楽しいイベントです。

腰痛は、中山道の疲れも重なったんでしょうね。
再発もありうるので、我慢して直しましょう。
良くなれば連絡下さい。
色んな事楽しみましょう!
Posted by ゆずぶろゆずぶろ at 2019年06月09日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。